--/--/--(--)--:--
2012/10/08(月)23:54
いえね?忘れてたわけじゃ・・・ごめんなさい忘れてましたwww

放置してた間にいろ~んなことがあったんですが

取り敢えず大きなことから。

『Mutation Records』 http://mutationrecords.com/index.html

という蒼77さんというその方面では神的に有名な方主催の

音楽プロダクションに所属することになりました。

今後どのように活動していくのかは未定ですが年内にお披露目コンピに

参加させてもらう予定になっておりますのでまた宣伝しますw

この『Mutation Records』1度でいいから参加メンバー見てください!

gkbrするほどの豪華メンバーそろい踏みですw

それともう1つ。

ボーパラ(名古屋)サークル参加決定です! http://ttc.ninja-web.net/vo-para/vo-para07_list.htm

『サロン・ド・ミュージック』(A-07,08)という名義で

aymnworksさん、 へちこさん、 まじまPさん、ゲストで鬱鬱Pさん

マスタリングでりょうさんで参加します!

そこで一緒にボクの個人アルバムも置かせていただきます!

これから行こうかと思いますのでよろしくお願いしますね?
プロフィール

商業ではa.k.a.hoLic, ニコ動ではだし巻きたまご(おだしP) で音楽活動しております。

【だし巻きたまご】

Author:【だし巻きたまご】
a.k.a.hoLic,ニコ動ではだし巻きたまご(おだしP)で活動してます。
楽曲制作等有償にて承っています。
有償作業がない場合に無償にてお手伝い出来ます。
まぁ気軽に絡んでくださいな(´・ω・`)

自作曲


ブログ用
by だし巻きたまご

最新たまご(´・ω・`)

ふぉろーみー!
アクセスランキング

アクセスランキング
FC2チャット
Flashカレンダー

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | だし巻きたまごのだし巻きたまご的生活。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
