--/--/--(--)--:--
2013/03/20(水)05:37
上記の告知の通り参加いたします!
超豪華な実力派参加メンバーに
今からプレッシャーで吐き気が止まらんとですw
上のリンクのクロスフェードをお聴きいただけると分かりますが
ボク自身は雰囲気を壊さないようにただただ必死でつくりましたw
まだまだ製作中ですがとんでもない出来になる事間違いありません!!
是非とも皆様当日は京都で手に取って聴いていただきたいと思います。
2013/03/20(水)05:24
ごめんなさい去年のXmas新作あげてますw

■ニコ動【蒼姫ラピス】Xmasの夜にお兄ちゃん寝取ってんじゃねーよこのビッチが!


本当はタイトルもっと長かったんですが入りきらなかったとですw
ピアプロにオケとVSQ置いてます、よろしければお使い下さい。
http://piapro.jp/t/mcGv


2012/11/27(火)23:13
製作中でございます。
タイトルは・・・
『クリスマスのこんな素敵な夜に人のおにぃちゃん寝取ってんじゃねーよこのビッチが!!』

・・・長いですね(^_^;)
NTR臭漂ってますがちょっと(いやかなり)ヤンデレメンヘラグロいDEATH☆
曲調は初の4つ打ちでめちゃくちゃ可愛い感じです。
お楽しみに。
2012/11/13(火)00:40
新!作!投!稿!

■ニコ動【IA】ヲトメ大正☆ロマネスク【オリジナル曲】


とにかく見てもらいたい!聴いてもらいたい!
カッコカワユイ動画になってます!!

2012/10/31(水)00:18
来てくれたたくさんの皆様ありがとうございました!
愛してます!www
ちょっとバタバタしてしまって満足のいく対応できなかったのが
悔しぃDEATH!
CDご感想とかくれると嬉しいな☆

アフターはアカンやつコンピの方々と合同で打ち上げました。
手羽先超美味かったです^^
今度時間ある方は打ち上げも参加してねー?www

さて次回はボマス23(C21)MutationRecordsで参加です!
http://mutationrecords.com/Information.html
童話やおとぎ話を題材とした作品です。
大物P沢山参加しますので(詳しくはHP)こうご期待!!
プロフィール

商業ではa.k.a.hoLic, ニコ動ではだし巻きたまご(おだしP) で音楽活動しております。

【だし巻きたまご】

Author:【だし巻きたまご】
a.k.a.hoLic,ニコ動ではだし巻きたまご(おだしP)で活動してます。
楽曲制作等有償にて承っています。
有償作業がない場合に無償にてお手伝い出来ます。
まぁ気軽に絡んでくださいな(´・ω・`)

自作曲


ブログ用
by だし巻きたまご

最新たまご(´・ω・`)

ふぉろーみー!
アクセスランキング

アクセスランキング
FC2チャット
Flashカレンダー

リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | だし巻きたまごのだし巻きたまご的生活。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
